ジョージナ

C・ロナウドの子供エヴァを見つめる彼女ジョージナ・ロドリゲス。「愛に満ちた、幸せで最高な日々」

現在レアル・マドリードのFWクリスティアーノ・ロナウドと交際しているジョージナ・ロドリゲス。彼女が、ロナウドの双子の子供の一人であるエヴァちゃんと一緒に撮った写真を自身のインスタグラムに投稿した。

「愛に満ちた、幸せで最高な日々」

ジョージナ・ロドリゲスはこうコメントを付け、微笑みながらエヴァちゃんと見つめあうモノクロの写真を公開している。

Felices amorosos buenos días ❤️👸🏻👸🏻👸🏻☀️♥️✨ #amor

A post shared by Georgina Rodríguez (@georginagio) on

ロナウドの子供たちと仲が良いジョージナ・ロドリゲス

彼女は現在クリスティアーノ・ロナウドとの間にできた子供を妊娠中で、秋から冬ごろに出産が予定されている。ロナウドの第一子クリスティアーノ・ジュニアとは非常に仲が良いことで知られていたジョージナ・ロドリゲスだったが、今回投稿された写真を見ると、今年6月に生まれたばかりのマテオとエヴァの双子にも早くも気に入られているようだ。

クリスティアーノ・ロナウド、息子のクリスティアーノ・ジュニアもグッチが大好き

つい数日前にはロナウドが双子の赤ちゃんを抱く姿がインスタグラムに投稿されている。このビデオはジョージナによって撮影されたもので、その様子を見るとすでに彼女がロナウド・ファミリーの一員のようになじんでいることがわかる。

How lovely 😍😍😍 (via @cristiano7georgia)

A post shared by Real Madrid Family (@realmadridfamily) on

家族のような関係

ジョージナは今年の8月にメディア『¡HOLA!』で、「(ロナウド一家と)家族のような関係」を築いていると語っている。また、「私は、子供、自然、動物が好きだ」とも述べていた。

最近数か月の間、結婚式の噂が盛んになっているロナウドとジョージナのふたりだが、もう少しじっくりと時間をかけてかけたあと、正式に一緒になるつもりなのかもしれない。ポルトガルの新聞によると、数週間前にポルトガルと訪れた際、ジョージナの左手に結婚指輪らしきものをつけている姿が見られた、との報道もある。

同紙によると、指輪は5カラットはある大粒のダイヤモンドが装飾されたもので、およそ265,000ユーロ(約3,500万円)はする品物とのこと。

また、クリスティアーノ・ロナウドとジョージナ・ロドリゲスはすでに結婚式の日取りを決めているとの情報もある。ポルトガル紙『Correio da Manha』によると、二人は2018年の夏に挙式をする予定だという。 その時期にはロシア・ワールドカップが行われており、順調にいけばロナウドもポルトガル代表の一員として参加することになると思われるが、日程を調整して挙式を行う予定だそうだ。

クリスティアーノ・ロナウドの最新筋トレメニュー インスタグラムで腹筋の秘密が明らかに

C・ロナウドとジョージナ・ロドリゲス、レアルの試合中にスタンドでキス