カップル

セルヒオ・ラモスと彼女ピラール・ルビオが交際5周年をお祝い!

セルヒオ・ラモスとピラール・ルビオが先日の日曜日に二人の5周年記念をお祝いしたようだ。相手への想いをコメントにつづり、同じ写真をお互いのインスタグラムに投稿したのだ。ちなみに、セルヒオ・ラモスはレアル・マドリードのキャプテンであり、ピラール・ルビオはスペインで活躍する司会者である。ふたりは事実婚状態にあるが、日本とは文化が違うのでスペインでは珍しいことではない。

5周年を祝ってメッセージ交換するセルヒオ・ラモスとピラール・ルビオ

まずはセルヒオ・ラモスが彼女と二人でレストランで食事をする写真を投稿した。彼女と一緒にいることができて幸せだとコメントし、彼女への感謝を述べたうえで「人生で最良の5年間」とつづった。

君が幸せだと時間があっという間に過ぎてしまうよ。人生で最良の5年間をありがとう。今日は最高の記念日になった、愛してるよ @pilarrubio_oficial! ❤❤❤」とセルヒオ・ラモス。

A post shared by Sergio Ramos (@sergioramos) on

少し遅れて、ピラール・ルビオが同じ写真を自身のインスタグラムに投稿。セルヒオ・ラモスの愛情あふれるメッセージへ返信をつづった。

これからもわたしをびっくりさせたり、笑わせたりしてね。いつもあなたを見るたびに胸がいっぱいになるの。狂おしいほどあなたのことが好き。5年間、最高の時間と喜びをありがとう。愛をこめて @sergioramos。Rn’R❤」

この5年間の間にセルヒオ・ラモスとピラール・ルビオは2人の子供をもうけている。セルヒオ・ラモス・ジュニア3歳と、今度の11月に2歳になるマルコくんだ。また、3日前にはピラール・ルビオが新しい家族のメンバーとして2匹の犬を飼い始めたことをインスタグラムに投稿している。すでに3匹の犬を飼っていたので、合計5匹になったようだ。

スポーツの面に目を向けると、セルヒオ・ラモスは先日の木曜日にUEFAの2017ベスト・ディフェンダーに選出された。残念ながらリーガの第一節でデポルティーボ相手にレッドカードをもらってしまったセルヒオ・ラモスだが、ある意味それは今シーズンもラモスが健在だということを示しているのかもしれない。