ロナウド子供

Cロナウドがもうすぐ生まれる子供の名前を公表

今週の木曜日にクリスティアーノ・ロナウドがインスタグラムでライブ動画配信を行った。当初は「家族と一緒に家でくつろぐ様子を配信してみた」という程度のものだと見られていたが、驚いたことに、その中でもうすぐジョージナ・ロドリゲスとの間に生まれる子供の名前を公表した。

庭で長男のクリスティアーノ・ジュニアがサッカーをして遊ぶ中、屋外にあるアームチェアーに並んで座るロナウドとジョージナ・ロドリゲス。お互いに生まれたばかりの双子の赤ちゃん(今年生まれたマテオとエヴァ。二人の母親はジョージナ・ロドリゲスではない)を抱き笑顔でカメラを見せた。

まず、携帯を手に持ったロナウドが自分一人を画面に映すと、次にカメラを動かしてジョージナと双子の赤ちゃん、そして長男のクリスティアーノ・ジュニアを順に画面に収めた。その後、ロナウドはライブ配信を見ているフォロワーたちに挨拶。仕事で世界中を飛び回るロナウドがいつもカメラの前で見せる姿と同じだった。

ロナウド子供
インスタグラムで動画配信をするCロナウドと出産間近の彼女ジョージナ・ロドリゲス

子供と触れ合うロナウドとジョージナ

ライブ配信中には、ロナウドが中継用の携帯をジョージナに手渡し、空いた両手に双子の赤ちゃんを抱いて二人の頬にキスをする姿も見せた。その間、ジョージナはソファに座って長男を抱いてロナウドを見守っていた。

中継中、マテオくんはずっと泣きっぱなしで、ロナウドは「泣き止まないのはお腹がすいているから」と説明。一方、もう一人の双子エヴァちゃんはロナウドたちが冗談を言っている間もぐっすりと寝ていた。

ロナウドはジョージナにも何度か話しかけて、カメラに向かって何か話してみてとおどけてみせたが、彼女はにっこりと微笑むだけで、残念ながらロナウドのお願いに応えることはなかった。


まもなく生まれる子供の名前を公表

その後、ジョージナはあと25日以内には赤ちゃんが生まれる予定だとフォロワーたちに報告。

彼女からの報告に続いて、ロナウドは今回のライブ配信の目的は「もうすぐ生まれる赤ちゃん(女の子)の名前を発表するためだ」と突然発表。

ロナウドは「アラナ」

ジョージナは「マルティナ」

二人はこのようにそれぞれ名前をひと言ずつ発表し、最後にロナウドが赤ちゃんの名前は、二つを合わせて「アラナ・マルティナ」にするつもりだと発表した。

彼女が生まれると、ロナウドの子供は全部で、長男のクリスティアーノ・ロナウド・ジュニア双子のマテオ(男)とエヴァ(女)、そしてもうすぐ生まれる第四子のアラナ・マルティナ(女)の4人になる。

クリスティアーノ・ロナウドの最新筋トレメニュー インスタグラムで腹筋の秘密が明らかに

メッシが左足タトゥーに込めた意味 担当したアーティストが語る

現役サッカー選手12人が試合前に聴いている曲(音楽) ロナウド、メッシ、ネイマール、グリーズマン、イニエスタなど