セルヒオ・ラモス家族

もうすぐ3人目の子供ができるセルヒオ・ラモス 妻のピラール・ルビオに愛のメッセージ

ピラール・ルビオは現在セルヒオ・ラモスとの間にできた第三子を妊娠中だが、いよいよもういつ生まれてもおかしくない時期に入ったようだ。

先週の月曜日に、ピラール・ルビオは出演する番組『El Hormiguero』の自身のコーナーの最中に体調を崩したのか急遽一時退席し、出産が近いことをうかがわせた。共演するパブロ・モトスは「もうすぐ生まれるみだいだね。もう数日かもしれない。」とコメントしている。

出産が間近に迫り、上記のアクシデントが起きたあと、セルヒオ・ラモスとピラール・ルビオのふたりは2日間をゆっくり一緒に過ごしたようで、その時間に改めて二人の愛の絆が深まっていることを確認しあったようだ。インスタグラムでお互いへの想いを言葉にして伝あっている。

幸せな時間を過ごすセルヒオ・ラモスとピラール・ルビオ

まずひとつめは、先週の土曜日の出来事。40歳の誕生日を迎えたピラール・ルビオを家族でお祝いするため、セルヒオ・ラモスはロックなケーキをふたつを用意して彼女を喜ばせた。これはラモスが自身のインスタグラムに投稿している。

そして、ふたつめは昨日の出来事。スペインの『父の日』を迎えるにあたり、ピラール・ルビオは自身のインスタグラムにセルヒオ・ラモスとふたりの息子セルヒオ・ジュニアとマルコが並んだ写真を投稿し、以下のコメントを添えた。

「大好きな @sergioramos、父の日おめでとう!あなたと子供が一緒にいる姿を見るのが一番の幸せです」





「身体に気を付けて。なにかあったら僕を呼んで」

ピラール・ルビオがこの投稿をしたのは昨晩の21時過ぎだったので、セルヒオ・ラモスはすでにスペイン代表に合流している時間だった。今週と来週にまたがるインターナショナル・マッチデーで3か月後に迫ったロシア・ワールドカップに向けて、ドイツとアルゼンチンと親善試合を行うラ・ロハに召集されていたのだ。

ただ、インスタグラムを見てこの投稿に気づいたスペイン代表のキャプテンは、彼女に対し離れた場所からも心温まるメッセージを送った。

「これからも一緒にいよう。身体に気を付けて。何かあったら僕を呼んで。大好きだよ」

ピラールルビオ

もう子供がいつ生まれてもおかしくない状態だが、ピラール・ルビオはプロとしてできる限り仕事をする強い意欲を持っているようで、明日もマドリードで行われるファッションブランドのイベントにゲストとして出演する予定だ。そこではフォトセッションにも応じるという。

メッシ、ディマリア、Cロナウド、Sラモス 子供の誕生を待ちわびる有名サッカー選手9組

グリーズマンが彼女エリカ・チョペレナとついに結婚 ユース時代からの一途な恋を貫く

ブッフォン、彼女とバカンス中にまたもパパラッチ被害に パンツの下からアレの形がくっきり

メルテンスの妻が夜の生活を暴露「ベッドの上では刺激を求めているの」