赤ちゃん

ヘセがパパに!彼女との間に子供が生まれる

6月にヘセ・ロドリゲスとアウラ・ルイスとの間に第一子となる男の子がうまれ、ニャンと名付けられた。しかし、スペインのメディア『ティキタカ』によると、グラン・カナリアの病院で生まれたこの赤ちゃんは未熟児だったため、まだ入院中のようだ。

ヘセ、家族を残してPSGに合流

当然、子供の健康上の問題から妻アウラが精神的に不安定になっていたのだが、ヘセは、リーグ・アンが開幕するため、複雑な状態の家族を残してパリ・サンジェルマンに合流しなければならなかった。しかし、ヘセは離れた場所にいても家族を支える決意を見せていた。


家族のもとに駆け付けるヘセ

パリ・サンジェルマンは先週末に行われたリーグ戦で、ネイマールがスタンドから見守る中、アミアンに2-0で勝利したが、その試合でウナイ・エメリはヘセをベンチ外とした。ヘセはこの機会を利用して、子供を見守る妻アウラ・ルイスのもとに駆け付けたようだ。そして、インスタグラムに妻と子供に対して大きな愛情を込めたメッセージを投稿した。

「愛情が本物なら、離れた場所にいても大した問題ではないんだ。たとえ人生に二人の身体が引き裂かれたとしても、二人のハートを引き裂くことはできない。@aurah.ruiz と私たちの宝物ニャン。がんばろう」

その後、月曜の夜に、ヘセは再びインスタグラムの「ストーリー」で家族のきずなを見せた。妻と子供と一緒に白黒の写真に写ったヘセは、「僕の二人の子供(@aurah.ruiz とニャン)と一緒に頑張っている❤」とコメントした。

ネイマール加入でヘセのPSGでの立場はどうなる?

一方で、ヘセはサッカー選手としてもデリケートな状況に置かれている。ネイマールがパリ・サンジェルマンに加入したことによって、今シーズンもパリに留まるのかどうか予断を許さない状況になっているようだ。