リックフレアー

リック・フレアー「10,000人以上の女性と関係を持った」 WWEのレジェンドが告白

アメリカン・プロレス界のレジェンドの一人であるリック・フレアーが米メディア『ESPN』で放送されるドキュメンタリーの中で、「10,000人以上の女性と性的な関係を持った」と告白していたことが明らかになった。

このドキュメンタリーは11月7日にアメリカで公開予定。リック・フレアーの人生の軌跡を振り返るもので、WWE殿堂に2度迎えられた唯一の人物であり、今でもレジェンドとして、そして自身の娘アシュリー・フレアーと4人組のカルテット「ザ・フォー・ホースウーマン」のマネージャーとして、プロレス界に絶大な影響力を誇っている男の人生に迫っている。

Like my man @champagnepapi says- “what a great time to be alive!” More life!!!!!! WOOOOO!#mania #divas

A post shared by Ric Flair® Nature Boy® (@ricflairnatureboy) on

「16回の世界王者」として知られ、ハルク・ホーガンと二人でプロレスの歴史をつくった男としても評価されるリック・フレアー。現在68歳になるリックだが、ドキュメンタリーの中で自身の女性遍歴を明らかにした。

「10,000人以上の女性とベッドを共にしたよ。ウソじゃない。ただ、孫たちのためにこれまでは公にするのを控えていたんだ」

ちなみに、毎日1人ずつ新しい女性とベッドを共にしたとしても、10,000人と関係を持つにはおよそ28年かかる。68歳という年齢を考えると、最低でも2日に1人くらいのペース(56年かかるペース)が必要で、かつ若い頃は1日に複数人と関係を持っていないと、とても達成できない数字である。単純に10,000人の女性と知り合うだけでも十分大変なことに思えるのは私だけではないだろう。

”ネイチャー・ボーイ”ことリック・フレアーは過去に4回の離婚を経験しており、現在は5人目の妻となるウェンディー・バーロウと婚約中だ。

「ウェンディーと付き合いはじめてからは、ずっと彼女一筋だよ。いま愛しているのは彼女一人だ」とリック・フレアー。

Love ❤

A post shared by Ric Flair® Nature Boy® (@ricflairnatureboy) on


ウェンディー・バーロウとリック・フレアー

ハル・ベリーとの間にもロマンスが?

また、リック・フレアーは一年以上前に女優のハル・ベリーと関係を持ったと主張している。

彼女はオレの”スペース・マウンテン”を登ったよ」とフレアー。

しかし、ハル・ベリーの関係者たちによると、彼女はその話を否定しているようだ。

気になるリック・フレアーの健康状態

今年の8月11日に「内臓疾患により入院した」と公式に発表されたリック・フレアー。

リックはお腹に痛みを抱えた状態で病院に到着し、すぐに緊急手術がほどこされた。交際相手のウェンディー・バーロウは、容体についてFacebookページで次のように報告した。

「金曜日の夜にリックは病院に行きました。お腹に激痛が走ったためです。その瞬間からはあっという間で悪夢のようでした。彼の内臓には複数の疾患があることが確認されました。詳細は私にもよくわかりませんが、彼はまだ絶対安静の状態です。いつなにが起きてもおかしくありません。皆さんの支えと愛あるメッセージに感謝いたします」

かなり重篤な状態であると推察される投稿だったが、暫くした後、再びFacebookに投稿があり、彼の容体が回復していることがフォロワーたちに伝えられた。

「もうすぐ、これまで以上に健康になって復帰します」

どうやらリックは言葉が話せるまでには回復したようだ。彼の一日も早い回復を祈るばかりである。

美女アスリートランキング世界1位。ドイツ人陸上選手アリカ・シュミット(18)が選ばれる

シャラポワ、自伝で元彼氏ディミトロフとの恋を赤裸々に語る どのように出会い、なぜ別れたのか?

クリスティアーノ・ロナウドの最新筋トレメニュー インスタグラムで腹筋の秘密が明らかに