妊娠

ジョージナ・ロドリゲスの過去。幼少期は両親と離れて育った?

現在クリスティアーノ・ロナウドの子供を妊娠中である新恋人ジョージナ・ロドリゲス(22歳)については、まだわからないことが多い。そんな中、ポルトガルの雑誌『VIP』が新たな噂を掲載した。その記事によると、ジョージナ・ロドリゲスは両親と離れて育ったという「ドラマティックな過去」を持つようだ。

幼いころ両親が離婚し、一人で生活することに

記事によると、ウエスカ出身のジョージナ・ロドリゲスは母親からも父親からも直接の愛情をうけることなく生きてきたようだ。彼女の両親は離婚をして、父親はアルゼンチンで暮らし、母親はイタリアに暮らしていた模様。結果として、幼いジョージナ・ロドリゲスは両親がいない状態で生活せざるをえなかったらしい。



ロナウドの母親がジョージナをサポート

また、同記事によるとジョージナ・ロドリゲスは11月に出産する予定らしいが、現在はクリスティアーノ・ロナウドの母親であるドロレス・アヴェイロが彼女をサポートしているとのこと。ロナウド一族の女主人ともいえるアヴェイロは、幹細胞の保存に関するキャンペーンに力を入れているところだが、ジョージナの母親にもなるようだ。

ロナウドの家族と親密に過ごすジョージナ

ジョージナ・ロドリゲスは、先日、妊娠発表後に初となるインタビューに答えたが、ロナウドの子供にもとても愛されており「本当の家族のような」関係を築けていると語った。ロナウドの家族とも親密な関係を保っているようで、家族に交じって長い時間を過ごしている模様だ。特に、ロナウドの長男クリスティアーノ・ジュニアはジョージナのことがお気に入りらしい。