ネイマール

ネイマールとブルーナ・マルケジーニがついに結婚か?

ブラジルのメディア『Folha de Pernambuco』によると、ネイマールとブルーナ・マルケジーニがブラジルの離島フェルナンド・デ・ノローニャで結婚する予定だという。

過去に何度も交際と破局を繰り返した来た二人だが、上述のメディアによると、ついに結婚をする決意を固めたのだという。式をあげる場所はフェルナンド・デ・ノローニャ島に決めたようだが、依然として結婚の具体的な日程は未定とのこと。

フェルナンド・デ・ノローニャ島は『楽園に最も近い島』

下記の記事によると、フェルナンド・デ・ノローニャ島は『楽園に最も近い島』と言われており、ユネスコの世界遺産にも選ばれているほどの美しいロケーション。写真を見ると美しい海とビーチに囲まれていることが分かる。サーフィンなども楽しむことができ、一度に400人までしか訪問できない制限もあって、豊かできれいな自然が残っているようだ。

https://www.huffingtonpost.jp/2014/11/27/fernando-do-noronha_n_6234364.html





ネイマールとブルーナにとっては思い出の場所

ふたりと仲が良い友人の話によると、この島は今年のはじめにネイマールとブルーナがよりを戻すきっかけになった場所で、ふたりにとっては『最高に幸せな場所』だという。

また、ふたりの結婚を報じているブラジルメディアによると、ふたりは式に参列する世界中のゲストたちにとってもフェルナンド・デ・ノローニャ島は最高のバケーションになると考えているようだ。昨年メッシとアントネラ・ロクソが故郷のロサリオであげた結婚式と同じように、ネイマールの結婚式にも多くの友人やチームメイトが出席することになるだろう。

多くの証言によると、前回のふたりの破局はブルーナがネイマールとの結婚に消極的だったことが理由だと言われている。しかし、再度交際し始めたふたりはこの問題をクリアし、結婚に向かって着実に歩を進めているようだ。

ふたりの結婚が賭けの対象に

ネイマールとブルーナ・マルケジーニは、間違いなくブラジルで最もメディアの注目を集めているカップルだ。そして、多くの国民が二人の結婚を待ちわびている。そして、今年の一月からは「二人が結婚するか?」どうかが賭けの対象にもなっている。

2018年の初頭からよりを戻した二人だが、その時からギャンブルサイトの「Bodog」では二人が結婚するかどうかにベットできるようになっている。ちなみに、この二人は過去に3回破局しており今回が4回目の交際だ。

現在のオッズを見ると、多くの人が「結婚する」ほうにかけていると思いきや、実際は「結婚しない」の方が人気になっており、倍率は1.667倍になっている。

果たしてお騒がせカップルは結婚するのか、それとも4度目の破局を迎えるのかどちらだろうか?

ネイマールの彼女、リオのカーニバルでセクシー衣装を披露(画像あり)

一流選手が試合前に聴く曲12選 ロナウド、メッシ、ネイマール、グリーズマン、イニエスタなど

バルセロナにあるメッシの自宅を動画で紹介

グリーズマンの髪型の変遷【2009年デビューから2017年最新ヘアスタイルまで】