スタジアム

C・ロナウドとジョージナ・ロドリゲス、レアルの試合中にスタンドでキス

クリスティアーノ・ロナウドと、その恋人であり今冬には二人の子供を出産予定のジョージナ・ロドリゲス。残念ながらロナウドは出場停止となってしまったが、先日サンティアゴ・ベルナベウで行われたスーペルコパ第二戦を二人そろってスタンドから観戦したようだ。また、試合中に熱いキスをする姿も放送されてしまった。

スーペルコパ第二戦をスタンドから観戦

先日サンティアゴ・ベルナベウで行われたスーペルコパ第二戦ではレアル・マドリードがバルセロナに2-0で勝利。試合はレアル・マドリードが完勝といえる素晴らしい内容でバルセロナを圧倒し、マドリディスタにとってはまさに最高のエンターテイメントになった。

クリスティアーノ・ロナウドは第一戦でレッドカードをもらい、さらに審判に暴力を振るってしまったため5試合の出場停止処分を受けた。そのため、ロナウドは試合には出場できなかったが、スタジアムのスタンドから試合を観戦していたようだ。



真面目に観戦するロナウド

ロナウドの姿はすべてテレビ中継に映っており、ロナウドはスタンドに着くと、まずは自身の母親のほほにキスをして挨拶。その後、ジョージナ・ロドリゲスの隣に座った。

周囲の人は途中まで彼らの存在に気付いていなかったが、ロナウドが試合に集中するために友人らに「ブラインドを下ろしてほしい」と頼んだときにロナウドに気付いたようだ。その時の姿もテレビで生放送されていた。

試合中にジョージナ・ロドリゲスとキス

ただ、テレビ局によってはロナウドがリラックスしている姿もすべて放送してしまったため、試合中に何回かジョージナ・ロドリゲスとキスをする姿も画面に映ることになってしまった。二人の子供は今年の11月に生まれる予定だが、ロナウドとジョージナの関係はうまくいっているようだ。

ロナウド キス