ボルト

ウサイン・ボルト、彼女カシー・ベネットと一緒に豪華ヨットでカリブ海をクルージング

先月現役を引退した人類最速の男、ウサイン・ボルト。引退後はキャンペーンで世界各地を回っていたが、それもひと段落し、今は彼女のカシー・ベネットや友人たちと一緒にカリブ海でヨット・クルージングを楽しんでいるようだ。

カリブ海で仲間と遊ぶウサイン・ボルト

8月に行われた世界陸上で競技生活から離れたボルトだが、豪華なヨットの上で仲間たちとこれまでの労をねぎらった様子。彼女のカシー・ベネットが携帯で撮影したと思われる動画が公開され、飲んで歌って、ご機嫌に踊るボルトたちの姿を見ることができる。陽気なリズムに腰をくねって踊る姿はさすがにジャマイカという感じの盛り上がり方だ。

ちなみに、この豪華なヨットの名前は「The Dominator」。日本語だと「支配者」という意味だ。長年、陸上短距離界でトップに君臨し続けたボルトにふさわしい名前といえる。

ボルトたち御一行にとってはヨットというより最高のディスコだったようで、透明に輝くカリブ海を航海しながら大音量で音楽を流し、皆で踊りを楽しんでいる。

この動画はボルトの彼女のカシー・ベネットが自身のソーシャルメディアに投稿したもの。麻薬王の元妻とベッドをともにする写真が流出するなど、ボルトは数々のスキャンダルを起こしてきたものの、彼女はまだボルトとの交際を続けている。動画の中では、黒地に白い模様が描かれた水着を着て楽しそうに踊る「金メダルを8個獲得した男」の姿を見ることができる。




ウサイン・ボルトの将来のプラン

ボルトは現在31歳だが、今年の8月にロンドンで行われた世界陸上で現役を引退した。その時のインタビューで、ボルトは将来のプランについて次のように語っている。

「これまでの人生はいつも陸上ばかりだった。やりたいこともできなかったし、昼までねることもなかったし、ゆっくり過ごすこともなかった。だから、まずは新しい人生のはじまりを祝ってパーティーをして、これまでに溜まった緊張や疲れを吹き飛ばしたいね」

Thank You my peeps. Infinite love for my fans 🙌🏽🙌🏽

A post shared by Usain St.Leo Bolt (@usainbolt) on

ボルトは自身の家族についても次のように語っている。

「もっと多くの時間を家族と一緒に過ごしたい。これからは家族が自分にとって最も大事なものになると思う」

美女アスリートランキング世界1位。ドイツ人陸上選手アリカ・シュミット(18)が選ばれる

クリスティアーノ・ロナウドの最新筋トレメニュー インスタグラムで腹筋の秘密が明らかに

メッシが左足タトゥーに込めた意味 担当したアーティストが語る