バラ

チチャリートが噂の彼女にバラの花束を贈る

今夏にウエストハムに移籍したチチャリートことハビエル・エルナンデス。スペインの『ティキタカ』によると、チチャリートは現在の交際中のスペイン人女優アンドレア・ドゥーロさんにバラの花束を贈ったそうです。アンドレアさんが自身のインスタグラムに花束の写真とチチャリートへのメッセージを投稿しています。

チチャリートが送ったバラの花束

アンドレアさんはバラの花束の写真を撮影し、過去にレアル・マドリードにも在籍したストライカーに対してロマンティックなメッセージを送っています。「感激です。私は本当に幸せ!」とアンドレアさん。

Mil veces gracias. Soy tan feliz…

A post shared by Andrea Duro (@andreaduro) on




ソーシャルネットワークで交際が明らかに

チチャリートとアンドレアさんの関係は、二人のインスタグラム上でのやりとりで明らかになりました。チチャリートが彼女に「君に会って話がしたい」とメッセージを送ると、それに対してアンドレアさんが「すでに私のことを知っているでしょ」と返信したことがきっかけです。

その後、チチャリートは「現在誰とつきあっているのか?」というファンからの質問に対して「過去に噂になった人ではないよ」と回答。

チチャリートの彼女はアンドレア・ドゥーロさんでまちがいなし?

チチャリートは過去にスペイン人レポーターのルシア・ビジャロンと付き合っていましたが、今年のはじめに別れたことが明らかになっています。

ルシア・ビジャロンさんのインスタグラム

Getting stronger little by little ! @evita_b

A post shared by Lucia Villalon Puras (@lucia_villalon) on