ハリースタイルズ

ハリー・スタイルズ、カミーユ・ロウとのツーショットを撮られる 彼女はヴィクトリアズ・シークレットのモデル

ハリー・スタイルズカミーユ・ロウの交際に関する噂に終止符が打たれた。ついに二人のツーショット写真を撮影されてしまったのだ。これにより、二人の交際は決定的なものになった。

カミーユ・ロウとのツーショット写真を撮られたハリー・スタイルズ

歌手でありワン・ダイレクション(現在活動休止中)のメンバーであるハリー・スタイルズが、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルをつとめるカミーユ・ロウと一緒にロサンゼルスのレストランにいるところを撮られてしまった。たまたまその場に居合わせたファンが写真を撮ってツイッターに投稿したのだ。

23歳のアーティストと27歳のモデルとの間に交際の噂がたったのは今年の夏。ただし、それぞれ一人ずつ写った写真はあったものの、二人一緒に写った写真は存在していなかったため、あくまで噂の域を出ていなかった。しかし、今回はハリー・スタイルズが彼女のバッグを持ってカリフォルニアを歩く姿をばっちりおさえられてしまった。

過去には他のモデルと交際

ハリーの美女好きは有名で、ここ何年かでハリー・スタイルズのハートをゲットしたモデルはカミーユ・ロウが初めてというわけではない。カーラ・デルヴィーニュ、ケンダル・ジェンナー、サラ・サンパイオもかつてハリーと交際していた。

カミーユ・ロウは数日間ハリーと一緒に過ごしていたようで、ロサンゼルスで行われたハリーのコンサートに来ている姿も別の一般人にキャッチされてしまった。ハリーは今年5月に発売された自身のソロ・デビューアルバムを記念した公演のため、ロサンゼルスを訪れていた。