エドゥルネ

デ・ヘア、彼女のエドゥルネがベッドに横たわる姿を公開

マンチェスターユナイテッドの守護神ダビド・デ・ヘアが、交際しているスペイン人歌手エドゥルネのセクシーな写真を公開した。デ・ヘアがインスタグラムに投稿した写真ではエドゥルネが一糸まとわぬ姿でベッドに横たわっているように見える。

インスタグラムでバケーション写真をシェアする選手たち

サッカー選手が彼女と一緒にバケーションを過ごしている写真がソーシャルメディアで続々と公開されている。そして、選手たちの多くはファンとメッセージを交換して楽しんでいるようだ。

マルク・バルトラとメリッサ・ヒメネスが新婚旅行を楽しんでいる様子が公開されたばかりだが、デ・ヘアとエドゥルネも、まだ結婚はしていないが、二人でバケーションを楽しんでいるようだ。

女友達と数日間の休暇を過ごした後、エドゥルネは現在デ・ヘアと一緒にビーチに滞在している模様。彼女のインスタグラムには、ビーチで透きとおった海に入っている様子が投稿されている。おそらくデ・ヘアが撮影したものだろう。



デ・ヘア「僕のパラダイス」

一方、マンチェスターユナイテッドの守護神はフォロワーが思わずドキッとする投稿をした。おそらく彼女のすきを見て撮影したとみられるその写真では、エドゥルネがベッドの上に横たわっているのだが、眠そうな彼女は服を着ていないように見え、布団一枚で身体を隠している

この投稿にデ・ヘアはひと言「僕のパラダイス❤」とだけコメントしている。

My Paradise 💛

A post shared by David De Gea (@d_degeaofficial) on

デ・ヘアのファンとエドゥルネ(スペインでは「彼女にしたい有名人」の常連)のファンはすぐにこの投稿に反応し、「いいね」は170万、コメントは800件以上集まっている。

エドゥルネ、ビキニ姿で100万フォロワー達成を祝福