チチャリート映画館

恋人アンドレア・ドゥーロが恋しいチチャリート。ロンドンでひとり寂しく映画鑑賞

今夏からイングランドのウェストハムでプレーするチチャリート。スペインに暮らす彼女と離れ離れになって、はやくも寂しそうな様子。インスタグラムに「ずっとひとりぼっちだ。君が一緒にいてくれたら」とメッセージ。

遠距離恋愛がはじまったチチャリート

チチャリートとアンドレア・ドゥーロの交際は今年の夏のサプライズの一つだった。二人はソーシャルメディア上で頻繁にメッセージを交換し、先日にはついに初のツーショットも公開した。もはや二人は交際を隠すつもりはないらしい。

チチャリートがついに噂の彼女とのツーショットを初公開

元レアル・マドリードのメキシコ人ストライカーはこの夏にイングランドのウェストハムへと移籍した。当然、ロンドンに住むことになるわけで、マドリードに住んでいる彼女とは数百キロ離れることになる。


チチャリートが一人寂しく映画館に

ただ、いまのところ二人の距離は交際に悪影響をおよぼしてはいないようだ。彼女のアンドレアはソーシャルメディア上で「チチャリートがいなくて寂しい」と気持ちを露わにしている。同じようにチチャリートも前の木曜日に彼女がいなくて寂しいと気持ちを露わにした。

インスタグラムに投稿されたストーリーで、チチャリートは映画を見に行った様子を公開しており、そこで冗談交じりに次のコメントをしている。

ずっとひとりぼっちだ。君が一緒にいてくれたら

チチャリートは、アンドレア・ドゥーロがいなくて一人寂しくロンドンの夜を過ごしているようだ。

チチャリート
チチャリートのインスタグラムから

チチャリートとアンドレア・ドゥーロが一夜を共に

チチャリートの彼女アンドレア・ドゥーロってどんな人?

カシージャス、スアレス、メッシ、ジダンなど 有名サッカー選手カップル(夫婦)のなれそめ