エドゥルネ

デ・ヘアの彼女エドゥルネ、ビキニ姿で100万フォロワー達成を祝福

スペインの有名人の中で不思議と流行っていることがある。俳優兼映画監督のパコ・レオンが最初にやり始めたのだが、ソーシャルメディアで100万フォロワーを達成したときに裸の写真をシェアするのだ。

そういうわけで、おそらく多くの人がエドゥルネのフォロワーが100万人に達するのを待ちわびていた。そして、先日ついに100万フォロワーを達成したエドゥルネ。パコ・レオン風に目標達成を報告してくれるのか注目が集まったが、さすがに裸にはならず、もう少し控えめな方法でフォロワーに感謝を述べた。

100万フォロワーを達成したエドゥルネ

8月7日にツイッターのフォロワー数が100万人に到達したエドゥルネ。そのお祝いにひとつの写真を投稿し、フォロワーたちに感謝のメッセージを送った。ただ、残念ながら(?)、パコ・レオンに続くことはなかった。

写真の中で、ビキニ姿のエドゥルネは嬉しそうに自分の頭を抱えて座っており、その上には100万フォロワー達成を祝って「1000000」という数字と、花びらが舞ったような装飾が施されている。そして、次のようにコメントしている。

100万人達成、ありがとう!



エドゥルネをイジるフォロワーたち

これを見たエドゥルネのファンたちは、次々に100万フォロワー達成をお祝いするメッセージを返信し、「次は200万フォロワーを目指そう」と言う人もいれば、彼女が投稿した写真についてやじる人もいた。

そして、やはりというべきか、冗談っぽく彼女をイジる人たちもいて、スマイルアイコンを付けて「あれ、パコ・レオン風のお祝いはしなくていいんですか?」というコメントも見られた。