セルジロベルト

バルセロナのセルジ・ロベルトが彼女にプロポーズ 来夏に結婚か?

多くのサッカー選手は夏のバケーション期間に結婚をする。

そして、バルセロナのMFセルジ・ロベルトも、もうすぐその仲間入りをするようだ。お相手はイスラエル出身のモデル兼デザイナーとして活躍するコラル・シマノビッチ25歳。

プロポーズに成功したセルジ・ロベルト

3年間の交際期間を経て、セルジ・ロベルトは先週末、意を決して彼女にプロポーズ。ワールドカップ予選が開催されるために、リーグ戦が休みになるこの期間を利用したようだ。幸か不幸か、セルジ・ロベルトは代表メンバーに選ばれることもなかった(スペイン代表はイタリア、リヒテンシュタインと対戦し、2試合とも勝利)。

彼女のコラル・シマノビッチはこのプロポーズを快諾。そして、二人そろって、それぞれのインスタグラムで婚約を発表した。投稿された写真には、幸せいっぱいな様子の二人が写っている。

これからもいつも大好きです

セルジ・ロベルトはハートと指輪のアイコンを付けてコメントした。それに対し、彼女は「もちろん、『イエス』!」と返信。

A post shared by Sergi Roberto (@sergiroberto) on

二人はソーシャルメディアをつうじて婚約を発表したが、結婚式の詳細については何も発表されていない。とはいえ、おそらく式は来年の夏に行われるものと思われる。

その後、セルジ・ロベルトはバルセロナのトレーニングに戻ったこともインスタグラムに投稿。すでに土曜に行われるリーグ第3節エスパニョール戦に向けて気持ちを切り替えているようだ。

メッシの最新タトゥーのデザインがついに判明