マドリード

デ・ヘアと美人彼女エドゥルネ、スキャンダル後初のツーショット

2016年の6月にセックス・スキャンダルが報じられたデ・ヘアだが、スキャンダル後にエドゥルネのライブを見に行く姿が、スペインのメディア『ティキタカ』に報じられた。スペイン代表に選ばれていたデ・ヘアにとって、スキャンダル後に公衆の面前に姿を現すのは初となった。

スキャンダル発覚後に会うデ・ヘアとエドゥルネ

ヨーロッパ・プレスがスキャンダルに巻き込まれて以来初のエドゥルネとデ・ヘアのツーショット写真を入手。

デ・ヘアはまだスキャンダルが発覚する前の6月10日にスペイン代表チームの一員としてユーロ2016に参加するためにフランスに旅立っていたため、この間、エドゥルネとは一度も会っていなかった。

「Festa Major de Terrassa」でのライブに向かうエドゥルネを乗せる車に、エドゥルネの父とともに同乗しているデ・ヘア。その表情は、早くスキャンダル騒動が収束することを願っているようだ。



ライブ会場に向かうエドゥルネとデ・ヘア

デ・ヘアはスキャンダルとは無関係だと主張しているが、エドゥルネも彼の無実を信じる旨をソーシャルメディアでコメントしている。確かなのは、エドゥルネは、デ・ヘアの家族と同様に、(試合が行われた)トゥールーズに行くことはなかったということだ。

6月27日にスペイン代表のユーロ2016での敗退が決まった後、デ・ヘアはすぐにマドリードにある彼女の家に向かった様子だ。エドゥルネの家の入口のドアで待っている姿がいくつかのメディアに捉えられている。25日ぶりの再会を楽しみにしていたのだろう。

雑誌『Hola!』によると、エドゥルネは現在地中海のどこかでつかの間のオフを満喫している模様。果たして二人の仲は元どおりになるのだろうか?

エドゥルネ、ビキニ姿で100万フォロワー達成を祝福