セルヒオラモスとピラールルビオ

3人目の子供を心待ちにするセルヒオ・ラモスとピラール・ルビオ

レアル・マドリードのDFセルヒオ・ラモスと司会者ピラール・ルビオのカップルは3人目の子供の誕生を心待ちにしているようだ。スペインの雑誌『Semana』のスクープによると、赤ちゃんは来春に生まれる予定だとのこと。

スペインのテレビ番組『エル・オルミゲロ』で活躍するピラール・ルビオとセルヒオ・ラモスとの間にはすでに二人の子供がいる。3歳のセルヒオともうすぐ2歳になるマルコだ。ピラール・ルビオは、今年の5月に、これ以上子供をつくるつもりはないと話していたが、どうやらその考えを変えた模様だ。

彼女は今年で39歳になるが、美しいスタイルを維持しており、とても3人目の子供を妊娠しているようには見えない。セルヒオ・ラモスと交際を初めてから今年で5年になるが、私生活でも仕事でも一番いいときを過ごしているのかもしれない。

ラモスとピラール・ルビオは交際5年

セルヒオ・ラモスとピラール・ルビオは今年の8月27日に交際五周年を祝って二人きりで食事に楽しんでおり、その時の幸せそうな様子をお互いのインスタグラム・アカウントに投稿している。まだまだ二人はロマンティックな関係を続けているようだ。

「君が幸せだと時間があっという間に過ぎてしまうよ。人生で最良の5年間をありがとう。今日は最高の記念日になった、愛してるよ @pilarrubio_oficial! ❤❤❤」

セルヒオ・ラモスはこのようにコメントし、彼女への想いを表現した。


ピラール・ルビオもすぐに反応してラモスに愛情たっぷりのメッセージを送った。

「これからもわたしをびっくりさせたり、笑わせたりしてね。いつもあなたを見るたびに胸がいっぱいになるの。狂おしいほどあなたのことが好き。5年間、最高の時間と喜びをありがとう。愛をこめて @sergioramos」

二人が交際を始めたきっかけ

数か月前、テレビ番組『エル・オルミゲロ』の中で司会のパブロ・モトスは二人が初めて会った時の様子を振り返った。それは当時開催されたアンディ・アンド・ルーカスのイベントでのこと。セルヒオ・ラモスはゲストとしてイベントに招かれており、ピラール・ルビオは番組のレポーターとして会場を取材していた。

「いま付き合っている相手がいないようなら、私と付き合いませんか」

取材中に彼女がラモスにこう声をかけ、ラモスが笑顔で「いいね、行こう」と答えたことがきっかけだ。その時の様子は下の動画で見ることができる。

ロナウド、メッシなど有名サッカー選手カップル(夫婦)のなれそめ

セルヒオ・ラモスと彼女ピラール・ルビオが交際5周年をお祝い!

シャラポワ、自伝で元彼氏ディミトロフとの恋を赤裸々に語る どのように出会い、なぜ別れたのか?