アンドレアドゥーロとチチャリート2

チチャリートの彼女はアンドレア・ドゥーロさんでまちがいなし?

メキシコ代表のエースストライカー「チチャリート」ことハビエル・エルナンデス。今夏イングランドのウエストハムに移籍し、プレミアリーグへ復帰を果たしました。

そんなチチャリート、以前から「女優のアンドレア・ドゥーロさんと付き合っているのではないか?」と噂されていましたが、二人の恋人関係を裏付ける出来事があったようです。

チチャリートの彼女アンドレア・ドゥーロってどんな人?

スペインの「ティキタカ」の情報によると、チチャリートがアンドレアさんのインスタグラムに「まだ君のことをよく知らない」とメッセージを送ると、アンドレアさんはいたずらっぽく「すでに私のことを知っていると思うけど」と返答したとのこと。

また、さらに二人の関係を裏付ける出来事がありました。先日、アンドレアさんはインスタグラムのストーリー(ストーリーはライブ配信のみで保存されない)で、友人とマドリードでクレープを食べているところを中継したのですが、その中でチチャリートのアカウントに対し「あなたと同じぐらい美味しいよ♥」と末尾に赤いハートマークを付けてメッセージ。その後、チチャリートはその場面のスクリーンショットを自身のストーリーで公開しました。



チチャリートのインスタグラムから

実はチチャリート、同じくスペイン人の女性レポーターのルシア・ビジャロンとも噂になっていたのですが、一連の出来事から、本当の彼女はアンドレアさんではないかと言われています。

¿? ‍️ (No es nadie del pasado)

Javier “Chicharito” Hernandezさん(@ch14_instagram)がシェアした投稿 –

追記

その後、チチャリートはアンドレア・ドゥーロと付き合っていることを明らかにしました。

アンドレア・ドゥーロ、チチャリートとの交際について多くを語らず 「とても幸せです」とひと言

チチャリートがついに噂の彼女とのツーショットを初公開

チチャリートとアンドレア・ドゥーロが一夜を共に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA