ネイマールとハミルトン

ハミルトンとロンドンで遊ぶネイマール ヴィクトリアズ・シークレットの美女も同席

ネイマールルイス・ハミルトンがロンドンの夜を一緒に楽しんだようだ。

ネイマールはパリ・サンジェルマンで試合に勝利し、ハミルトンはシンガポールGPで勝利。同じ週末にそろって勝利をあげた二人がロンドンのレストランに集合し、お互いを祝福しあったようだ。PKをめぐってチームメイトのエディンソン・カバーニともめ事を起こしたと騒がれているネイマールだが、この夜はそのことを忘れて楽しい時間を過ごしたに違いない。

ロンドンのレストランに集まったネイマールとハミルトン

ネイマールもハミルトンも、この夜の様子をそれぞれのインスタグラムに投稿。熱い友情で結ばれていることをアピールしている。とくにハミルトンはネイマールのことを「母親は違うけどぼくの兄弟だ」と絶賛した。

Crazy Friends

A post shared by Nj neymarjr (@neymarjr) on

他にも美女たちが同席

この日、ロンドンにある和食レストラン「Zuma」に集まったのは二人だけではなかった。ネイマールのインスタグラムを見ると、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルをつとめるバルバラ・パルヴィンも同席していたことがわかる。

「クレイジーな仲間たち」

三人がふざけた顔をして撮った写真に、ネイマールはそうコメントを付けた。つかの間のオフに友人たちと楽しい夜を過ごしたことがうかがえる。

ネイマールとモデルのサラ・サンパイオ
ネイマールとモデルのサラ・サンパイオ

さらに、この夜の宴に招かれたのはパルヴィンだけでもなかったようだ。どうやら同じくヴィクトリアズ・シークレットで「エンジェル」をつとめるポルトガル人スーパーモデルのサラ・サンパイオとイギリス人歌手のリタ・オラも同席していた様子。サンパイオはインスタグラムのストーリーでネイマールやハミルトンと一緒に撮った画像を公開し、「ポーカーに関しては、彼を絶対許さない」とコメントしている。

ネイマール、パリに新しい家を購入 5階建で5000㎡の庭付き!