チチャリート

チチャリートとアンドレア・ドゥーロが一夜を共に

先日、彼氏であるチチャリートを訪ねてロンドンに向かったアンドレア・ドゥーロ。スペインのメディア『ティキタカ』によると、どうやらその後に無事合流し、ふたりで一夜を過ごせたようだ。ふたりの親密さは、たびたびソーシャルメディアでシェアされているが、今回はいつにもまして刺激的な投稿だった。

アンドレア・ドゥーロとチチャリートがロンドンで再会

このメキシコ人ストライカーとスペイン人女優は、ソーシャルメディアにいろいろな写真を投稿するのが好きなようで、ふたりの親密な様子を惜しげもなくフォロワーにシェアしている。今回は、一夜を過ごした様子をインスタグラムに投稿した。



アンドレア・ドゥーロ「セクシーな人」

ふたりはこの夏に交際の事実を公表したばかりだが、アンドレア・ドゥーロは幸せでたまらない模様だ。上半身裸でベッドに寝そべるチチャリートの写真をインスタグラムに投稿。普段はロンドンとマドリードに離れて暮らすふたりだが、この夜は久しぶりに一緒に過ごせたようだ。

投稿には一言「セクシーな人」とコメントしたアンドレア・ドゥーロ。もはやふたりの関係をオブラートに包むつもりはないらしい。かなり刺激的な写真といえる。

チチャリート
アンドレア・ドゥーロのインスタグラムより

チチャリートにとっても最高の夜に

チチャリートもインスタグラムのストーリーで彼女をこっそり撮影した写真を投稿。彼女がセルフィーで写真を撮影して投稿する様子などをフォロワーにシェアした。アンドレア・ドゥーロが携帯をいじっている姿を投稿することで、ふたりで一緒に過ごしていることをアピールしていた。チチャリートは、ひと言「最高の夜」とコメントした

チチャリートの彼女アンドレア・ドゥーロってどんな人?

美女アスリートランキング世界1位。ドイツ人陸上選手アリカ・シュミット(18)が選ばれる

ハメス・ロドリゲスの前妻ダニエラ・オスピナが意味深なメッセージを投稿 ハメスの不倫が離婚の原因?