映画館

メイウェザー対マクレガーの試合。アメリカでは映画館で上映!

8月26日に行われるメイウェザー対マクレガーの試合ですが、ペルーの『ラ・レプブリカ』によると、アメリカでは映画館の巨大なスクリーンで試合を見ることができるようになる模様。チケットは40ドル。

顧客獲得のチャンス!

メイウェザー対マクレガー戦に対するファンの期待が日に日に高まってきています。8月26日が待ちきれない人も多いのではないでしょうか。アメリカでは、これをビジネスチャンスとして、ファンを獲得しようと様々なサービスをする施設が現れているようです。

この「無敵のボクサー」対「UFCのスター」との試合、アメリカでは巨大な映画館のスクリーンで上映されることが決まったそうです。チケットは40ドル。

ファントム・イベントはウェブサイトで、この試合を上映する北米の映画館の一覧を発表しました。

自宅や現地での観戦料

この試合の観戦料ですが、自宅でPPV観戦しようとすると100ドル(約11,000円)、また、試合が行われるラスベガスのTモバイルアリーナのチケットになると、500ドルから10,000ドル(約55,000円から110万円)になるとのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA