スタローンとシュワルツェネッガー

実は仲良しシュワルツェネッガー&スタローンがクリスマスに再会

インスタグラムの登場によって、有名人と一般人との距離がすっかり縮まったおかげで、私たちは彼らが日々どのような生活を送っているのかをうかがい知ることができるようになった。そして、今週、多くの有名人がクリスマスを家族で過ごす様子をインスタグラムに公開している。

そういった有名人のひとりがシルベスター・スタローンだ。本日の投稿で、クリスマスに彼の自宅に思いがけないゲストの訪問があったことを報告している。

クリスマス、我が家に思いがけないゲストが来た。なんとシュワルツェネッガーが来てくれた。彼のおかげで家中が明るい空気に包まれたよ

このようなコメントと共に、自宅に飾られたロッキーの像(これはこれですごい)の前に立つスタローンとシュワルツェネッガーのツーショット写真が投稿されたのだ。思いがけずクリスマスに届いた、この往年の二大アクション俳優の共演の知らせにフォロワーたちは興奮した様子を見せている。

Well look who drop by on Christmas! @schwarzenegger always fills the room with positive energy!

A post shared by Sly Stallone (@officialslystallone) on

スタローンから届いたクリスマス・プレゼントは世界中のアクション映画ファンたちの心を熱くしたが、彼からのプレゼントはこれだけでは終わらなかった。

この投稿の次にスタローンが投稿したのは、三人の娘と妻のジェニファー・フラビンを含めた家族五人で撮影した写真。芸能界きっての美女姉妹として知られ、モデルや女優としても活躍しているだけあって、女性たちの圧巻の美しさについさっき見たシュワルツェネッガーの存在がかすんでしまうほどだ。

Best Wishes for a great year ahead for everyone !

A post shared by Sly Stallone (@officialslystallone) on




セクハラ問題では無実を訴えるスタローン

最近世間を騒がせているハリウッドでのセクハラ問題の流れで、実は、スタローンも現在複雑な状況に置かれている。80年代の終わりにランボーを撮影したときに暴行を受けたと訴えている女性がいるのだ。これを受けて、スタローンは暴行の事実を否定し、警察に正式な捜査を依頼している。その女性と一緒にいたことは認めているが、暴行するようなことは一切なかったと語っている。

引退したジャック・ニコルソンの現在 80歳でまさかの激太り

シャラポワが元彼氏ディミトロフとの恋愛を自伝で赤裸々告白 出会いから破局まで

ペネロペ・クルス、英誌『エスクワイア』でセミヌードに 43歳とは思えない美貌を披露