ジャックニコルソン

引退したジャック・ニコルソンの現在 80歳でまさかの激太り

名優ジャック・ニコルソンがファンを心配させている。先日行われたNBAの試合レイカーズ対クリッパース戦で撮影された一枚の写真がきっかけだ。

7年前に俳優を引退したジャック・ニコルソン。この日は息子のレイと一緒にバスケットボールの試合を観戦しに来たようだが、激太りしてスナックをもぐもぐと口に入れている姿が目撃された。ボタンが閉まらないのか、シャツの下からブヨブヨのお腹が見えてしまっている。ファンを驚かせるのみでなく、彼の年齢を考えると健康面でも心配になるほどだ。

激太りしたジャック・ニコルソン

『シャイニング』や『ア・フュー・グッドメン』などで知られるジャック・ニコルソンはアカデミー賞を3回獲得し、12回ノミネートという記録を持つ名優である。また、彼はロサンゼルス・レイカーズの大ファンとしても知られており、今回のように特等席で観戦する姿が目撃されるのは珍しいことではないそうだ。なんでも現役時代は、レイカーズの試合日程を考慮して撮影スケジュールを組み立てたとか。

この日もいつものように周囲の目を気にせず、リラックスして試合を楽しんだようだ。とはいえ、この激太りした姿を見たファンの中には動揺が広がっており、「いったいジャック・ニコルソンになにがあったんだ?」と心配する声が上がっている。

ソーシャルメディア上での話題によると、ジャック・ニコルソンは息子のレイや元ボクシング世界チャンピオンのフロイド・メイウェザー・ジュニアとほぼ毎試合のようにレイカーズの試合を観戦しに来ているようだ。

A post shared by Шоу-Бизнес (@onhitru) on


ちなみに、ジャック・ニコルソンは今年4月に80歳を迎えている。



容姿が激変したその他の有名人

残念ながら容姿が激変してしまったハリウッド・スターはジャック・ニコルソンだけではない。『グラディエーター』などで知られるニュージーランド出身の俳優ラッセル・クロウもファンを驚愕させる変貌を遂げた俳優の一人だ。今年3月に撮影された写真では、ジャック・ニコルソンに負けないほど激太りした姿が確認された。

ラッセル・クロウは、2000年にあのメグ・ライアンと不倫をして「世界で一番モテる男」とまで言われたほどだったが、当時の面影を失った姿に世界中のファンをがっかりさせてしまった。


最近だと、ジム・キャリーとキャサリン・ゼタ=ジョーンズも「しばらく見ない間に容姿が激変した往年のスター」として有名になっている。キャサリン・ゼタ=ジョーンズに関しては、かつての美しかった面影が完全に失われており、言葉がない。同一人物だとは思えない変貌ぶりだ。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズの現在

キャサリンゼタジョーンズ
「The Best FIFA Football Awards 2017」に出席したキャサリン・ゼタ=ジョーンズ

ジム・キャリーの現在

【被害女優32名一覧】セクハラ事件のハリウッド大物プロデューサー、ワインスタインにスペインからも批判

2017最新フォーブス世界長者番付 ヨーロッパ一位はハリポタ、スポーツ選手一位はロナウド

現役サッカー選手12人が試合前に聴いている曲(音楽) ロナウド、メッシ、ネイマール、グリーズマン、イニエスタなど