メッシ家族

メッシが息子マテオ君の2歳の誕生日をお祝い なんとミッキーも誕生日会に参加

調子の上がらない宿敵レアル・マドリードをしり目に、リーガで3連勝と絶好のスタートを決めたバルセロナ。

10番を背負うレオ・メッシはリーガのみならず、私生活でも特別な時間を過ごしたようだ。週末にエスパニョールとのカタルーニャ・ダービーを制したあと、9月11日月曜日に次男マテオくんが2歳の誕生日を迎えたのだ。

マテオくんの誕生日を祝うメッシとアントネラ

メッシの妻アントネラ・ロクソは、マテオくんを祝福するために催した誕生日パーティーの様子を自身のインスタグラムに投稿。写真からは、一家の末っ子をお祝いし、幸せな時間を過ごす家族の様子がうかがえる。

誕生日おめでとう、かわいいマトゥ。大好き。#2añitos」とアントネラ。

Feliz cumpleaños Hermoso mioooo❤️❤️ Te amamos matu❤️❤️❤️ #2añitos🎂

A post shared by AntoRoccuzzo88 (@antoroccuzzo88) on

投稿につけられたコメントからは、アントネラとメッシが息子マテオくんをどのように呼んでいるかもわかった。二人は愛情を込めて「マトゥ」と呼んでいるようだ



ミッキーも誕生日パーティーに参加

また、写真を見ると、誕生日パーティーはミッキーに彩られていたことがわかる。無数のミッキーグッズに加え、ミッキー本人(?)もパーティーに参加したようだ。

メッシクラスの人になると個人のパーティーにディズニーを呼ぶことができるのだろうか?

このミッキーがオフィシャルなものなのかは定かではない(もしかしたらヨーロッパのディズニーにはそういうサービスがあるのかもしれない)が、堂々とインスタグラムにシェアしていることを考えると、おそらくオフィシャルなものだと思われる。さすがの一言だ。

大好きなミッキーを目の前にして、次男のマテオくんより、長男のチアゴくんのほうが嬉しそうな顔をしているようにも見える。

妻アントネラの後には、メッシ本人もインスタグラムに誕生日パーティーの様子を投稿。

誕生日おめでとう、愛するわが子!ずっとずっと大好きだよ!!」とコメントした。

Feliz cumple gordito hermoso !!!!! Te amo mí vida !!!!!

A post shared by Leo Messi (@leomessi) on

メッシの最新タトゥーのデザインがついに判明