パンデフ

パンデフの残念な髪型がツイッターでトレンドに。「いいね!」が5000以上集まる

昨今の人気サッカー選手の中には、サッカーのみならず、ファッションの世界でも流行の最前線に位置づけられるプレイヤーがいる。

たとえば、グリーズマン、ダニ・アウベス、セルヒオ・ラモスなどはファッション好きとしても有名だ。彼らが髪型を変えるたびに巷の話題になることも珍しくない。

グリーズマンの髪型の変遷【2009年デビューから2017年最新ヘアスタイルまで】



突然話題の人になったゴラン・パンデフ

セリエAジェノアに所属するベテラン・ストライカー、ゴラン・パンデフはそういうタイプの選手ではなかったが、おとといに突如、彼の髪型がツイッターのトレンドに入った。

彼も好きでこのような髪型にしたわけではないのだが、選手交代の際にテレビに映った一瞬を切り取った画像に多くの人が引き寄せられてしまったようだ。パンデフにはお気の毒だが、絶妙なハゲ方なのだ。きれいに頭頂部を映したカメラ・アングルをうらむしかない。

この「奇跡の一枚」を投稿したツイートはすでに5000を超える「いいね!」を獲得し、3000を超えるリツイートを達成。

パンデフの残念な髪型には言葉がない

というコメントとともに、週末に行われたジェノア対ウディネーゼの試合中のひとこまを切り取った写真が投稿されている。

ハゲネタは世界共通なのだ