リスボン

サラ・カルボネロ、子供と一緒にカシージャスをスタンドから応援

イケル・カシージャスがシーズンオフを終え、少なくとももう1シーズンはFCポルトでプレーすることを表明。ポルトガルで挑戦を続ける自身への家族からの変わらぬサポートに感謝を述べた。

サラ・カルボネロは休職を2年延長

ポルトガルでプレーする夫を支えるため、妻サラ・カルボネロは所属するメディアセット(スペインのメディア会社)をあと2年休職することにした模様。自身のインスタグラムのストーリーでフォロワーに伝えた。3歳のマルティンくん、1歳のルーカスくんという二人の子供と一緒に、今シーズンの活躍を願ってシーズンインするカシージャスを送り出したようだ。

スタジアムで子供と一緒に夫を応援

FCポルトはホームのエスタディオ・ド・ドラゴンにデポルティーボ・ラ・コルーニャを迎えてプレシーズンマッチを行ったが、サラ・カルボネロは二人の子供と一緒に試合をスタンドで生観戦し、家族で夫カシージャスを応援したようだ。試合は4-0でFCポルトが勝利。家族そろって大喜びしたと思われるが、試合開始前にサラ・カルボネロは子供と一緒に夫に声援をおくる姿をインスタグラムに投稿した。

サラ・カルボネロは写真と一緒に「小さいけど偉大なドラゴンたち! #がんばれポルト」などとコメント。

サラ・カルボネロのインスタグラム




一方、妻のサラ・カルボネロと二人の子供がスタンドから応援していることを知っていたのか、カシージャスは、試合開始前に試合に向けての意気込みをメディアに語る姿を自身のインスタグラムに投稿していた。

カシージャスのインスタグラム

Se sale ya? Presentación ante nuestro público!! 🔵⚪️🔵⚪️

A post shared by Iker Casillas (@ikercasillas) on