アンドレア・ドゥーロとチチャリート

アンドレア・ドゥーロ、チチャリートとの交際について多くを語らず 「とても幸せです」とひと言

6月の終わりに二人の交際が発覚したあと、すぐにお互いのインスタグラムでその事実を認めたチチャリートとスペイン人女優アンドレア・ドゥーロ

その後もふたりはソーシャルメディアでアツアツぶりを見せつけており、この夏に最も注目される有名人カップルとなった。

チチャリートとアンドレア・ドゥーロが一夜を共に

最近もふたりはアツアツで幸せそうな様子をインスタグラムに投稿していたが、アンドレア・ドゥーロがチチャリートを訪ねてロンドンに滞在していたこともあり、記者たちの前で公に二人の関係を語ることはなかった。しかし、今週の火曜日、アンドレアは別の仕事でメディアの前に姿を現したため、彼氏との関係について記者から質問攻めにあってしまった

記者の前で交際について語るアンドレア・ドゥーロ

25歳のアンドレア・ドゥーロは、ビトーリアで行われた「FesTVal(テレビ関係者が集まるフェスティバル)」に参加し、自身が出演する「Velvet Colección」のイベントに参加。イベントで行われた会見では、女優としての質問だけではなく、チチャリートとの私生活に関しても鋭い質問を受けることになった。

チチャリートの彼女アンドレア・ドゥーロってどんな人?

チチャリートとの交際に関する質問が始まると、あきらかに表情が硬くなったアンドレア・ドゥーロ。そっけない返事でやり過ごし、交際に関して詳細を語ることはなかったが、はっきりと「とても幸せです」と語った

しかし、あまり交際に関する質問には対応したくなかったようで、記者の質問を遮るように会見場から姿を消した。



インスタグラムではアツアツのふたり

記者の前ではそっけない態度だったアンドレア・ドゥーロ。しかし、インスタグラムでは正反対のようだ。イベント後の夜にも二人はインスタグラムのストーリーでアツアツのメッセージを交わしていた。

まずはチチャリートが彼女の写真にハートマークをつけて投稿。その数時間後にはアンドレア・ドゥーロが「あなたと一緒にいることができるなんて最高にラッキー❤」と投稿。

インスタグラムでは引き続きふたりのアツアツぶりを見ることができそうだ。

アンドレア・ドゥーロとチチャリート

シャラポワ、自伝で元彼氏ディミトロフとの恋を赤裸々に語る どのように出会い、なぜ別れたのか?

カシージャス、スアレス、メッシ、ジダンなど 有名サッカー選手カップル(夫婦)のなれそめ

クリスティアーノ・ロナウドの最新筋トレメニュー インスタグラムで腹筋の秘密が明らかに