ネイマール

ネイマール、パリに新しい家を購入 5階建で5000平方メートルの庭付き!

これまではパリの最高級ホテルのひとつ「ロイヤル・モンソー」に暮らしていたネイマールだが、ついにパリでの新居を見つけたそうだ。

ネイマールの新しいパリの家

パリの郊外ブージヴァル地区にあるこの新居。慌ただしいホテル生活に別れを告げ、これからはここを拠点にパリでの生活をおくることになる。

パリ・サンジェルマンに移籍してからおよそ一か月。ネイマールはすでに引っ越しを始めているそうだが、新居はかなりの豪邸のようだ。

5階建て。5000㎡の芝生の庭。プール付き。

フランスのラジオ局RTLによると、ざっとこのようなスペックらしい。5000㎡といわれてもあまりピンとこないが、およそサッカーのピッチの3/4くらいの広さだ。



ブージヴァルはおよそ9,000人が住むパリ東部の地区で、静かで住みやすい環境だという。ネイマールは何人かの仲間も連れてくるようだ。近所に住む住人たちによると、ここ数日は道を歩いているとバルセロナから新居に荷物が届いている様子を見ることができるという。おそらくネイマール自身ももうすぐ引っ越してくるのだろう。

ブージヴァルのツイッターも、サッカーの練習場の写真とともに、ネイマールに歓迎のメッセージを送っている。

「ネイマール、ようこそブージヴァルへ!到着をお待ちしています」

過去にはパリ・サンジェルマン在籍中(バルセロナに移籍する前)のロナウジーニョも同じくブージヴァルに住んでいたそうだ。ネイマールにもブラジル人の偉大な先輩に続いてバロンドールを獲るような活躍が期待されている。

セーヌ川に近いブージヴァルはパリから20kmたらずに位置している。おそらくネイマールもこの便利な立地が気に入ったのではないだろうか。

パリ・サンジェルマンの練習場からも8kmほど、本拠地のスタジアムからも10kmほどしか離れていないそうだ。

ハミルトンとロンドンで遊ぶネイマール ヴィクトリアズ・シークレットの美女も同席

ネイマール、子供と一緒に「バットマン・デイ」を楽しむ 息子ダヴィ・ルッカくんとのツーショット写真を投稿