ディナー

デ・ヘアの彼女エドゥルネ、きらびやかな衣装でユナイテッドのセレモニーに出席

エドゥルネがマンチェスターユナイテッドの昨シーズンの成績を祝うセレモニーに出席し、図らずもスポットライトを浴びてしまったようだ。スペインのメディア『ティキタカ』が報じている。セレモニーの中では、クラブが所属する選手たちを独自に表彰して昨シーズンの功績をたたえたようだ。

取材陣に囲まれるエドゥルネとデ・ヘア

エドゥルネは交際中のデ・ヘアの付き添いとしてセレモニーに参加した。お気に入りの白いドレスに身を包んだエドゥルネは取材陣からの無数のフラッシュを浴びたようだ。

常にデ・ヘアと一緒にいるエドゥルネ

セレモニーは午後の時間をとおして行われたが、エドゥルネはずっとデ・ヘアと一緒にいたようだ。エドゥルネのファンクラブがソーシャルメディアに投稿した写真を見ると、デ・ヘアと一緒に写っている写真ばかりなのがわかる。

エドゥルネ、ビキニ姿で100万フォロワー達成を祝福

デ・ヘアはエレーラを祝福

一昨シーズンはクラブのベスト・プレーヤーと評価されたデ・ヘアだが、昨シーズンのMVPは同じスペイン人のアンドレ・エレーラとなった。デ・ヘアも彼の受賞を祝福しているようで、自身のインスタグラムにマタとともにエレーラを祝福する姿を投稿している。

A post shared by David De Gea (@d_degeaofficial) on