ラスベガス

試合まで20日。プールで美女と遊ぶメイウェザーとジムでトレーニングするマクレガー

8月26日にラスベガスで行われる試合まで残すところ20日ほど。試合を間近に控える中、メイウェザーとマクレガーはそれぞれ対照的な日々を過ごしているようだ。ペルーのメディア『エル・コメルシオ』が二人の様子を伝えている。

プールでビキニ美女と遊ぶメイウェザー

マクレガーに勝って自身の無敗記録を50勝に届かせたいメイウェザーは、現在ラスベガスのハードロック・ホテル・アンド・カジノに滞在している模様。仲間とともにビキニ美女と遊んでいる様子が撮影された。写真は下記のサイトで閲覧可能だ。

http://elcomercio.pe/deporte-total/polideportivo/floyd-mayweather-espera-pelea-conor-mcgregor-noticia-448563

メイウェザーは一度2015年に引退し、すでに40歳になるが、鍛え抜かれた身体をしているのがわかる。今回の復帰戦では、勝ち負けにかかわらず最低でも300万ドル(約3億円)を手にすることになっている。



49戦49勝という驚愕のキャリアを持つメイウェザーだが、UFCのチャンピオンを相手にしても勝利に向けて何の問題もないと公言している。この写真はトレーニングの合間の休憩の様子を撮影したものらしい。非常にリラックスしているようだ。このホテルでは試合に向けたフェスティバルも開催されるという。

ジムで練習に励むマクレガー

一方のマクレガーもすでにラスベガスに滞在しているようだが、こちらは所属するUFCの施設で対戦に向けて最後の追い込みに励んでいるとのこと。先月にマクレガーがインスタグラムに投稿した映像を見ると、厳しい練習を課していることがわかる。

トレーニングするマクレガー(先月のもの)

ホテルには依然として空き室も

なお、試合が行われる週末のホテルの部屋はまだ空いており、およそ300ドルから400ドルの相場で宿泊可能とのことだ。

メイウェザー対マクレガー戦は失敗するだろう

試合を目前に控え、対照的な様子を見せる二人。前評判ではメイウェザーが圧倒的とされるが、マクレガーが番狂わせを起こせるのか。果たしてどのような結果になるのか楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA