赤ちゃん

ジョルディ・アルバとロマレイ・ベントゥーラのカップルにもうすぐ子供が誕生!

バルセロナのジョルディ・アルバはロマレイ・ベントゥーラさんと2年間交際をしていましたが、ついに赤ちゃんに恵まれたそうです。ロマレイさんはセビージャ出身のモデルで、ツーリズムを学ぶ学生でもあります。

スペインの「ティキ・タカ」によると、現在ロマレイさんは妊娠中で、あと数ヶ月で二人は親になるそうです。ふたりにとって初めての子供になります。

二人は、それぞれのインスタグラムアカウントから、ほぼ同時に妊娠の発表をしました。お互いにちがう写真を使っているのですが、二人の幸せな様子が伝わってきます。


ロマレイさんの写真

微笑むロマレイさんに対して、ジョルディ・アルバが彼女の頬にキスをしながら、お腹に手をあてています。そして「たくさんの愛でいっぱい」というコメントに赤ちゃんマークとハートマークがついています。

ジョルディ・アルバの写真

一方、ジョルディ・アルバのほうは、兄夫婦と4人で撮った写真ですが、「幸せな6人!」とコメントし、お互いの夫婦の奥さんのお腹に赤ちゃんがいることを伝えています。

ジョルディ・アルバは現在28歳ですが、ロマレイさんと交際を始めたのは2015年の春で、付き合い始めてすぐに「僕にとって大切な人」とソーシャルメディアに公表しました。以来ずっと二人は幸せな様子を見せていましたが、ついに赤ちゃんができることになったようです。ちなみに、男の子なのか女の子なのかはまだわからないそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です