アトレティコ・マドリードのエース、グリーズマンの髪型が奇抜すぎる!

アントワーヌ・グリーズマンといえば、リーガ・エスパニョーラの強豪アトレティコ・マドリードのエースであり、メッシやロナウドに次ぐスターの一人。近年のアトレティコ・マドリードの躍進はグリーズマンの活躍なしには語れません。

そんなグリーズマンですが、奇抜な髪型をすることでも有名です。

現在ロサンゼルスで合宿中のアトレティコ・マドリードですが、練習に現れたグリーズマンの髪型が奇抜すぎるとスペインの新聞「deporte.com」で話題になっています。



最新のグリーズマンの髪型はこちら

オフ明けでひさしぶりに会ったらこの髪型だったので、チームメイトがみんなびっくりしたそうです。

グリーズマンは今年の6月15日にエリカ・チョペレナさんと結婚しています。子供が生まれる前の去年の3月に(正式に結婚する前の去年の4月にお子さんが生まれたそうです)、子供が生まれたときに最初に見た父親がへんてこな髪型だと子供がびっくりしちゃうから、もうモヒカンにしたり髪を白く染めたり、奇抜な髪型にはしないと言っていたそうですが。。。

グリーズマンが彼女エリカ・チョペレナとついに結婚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA