ネイマールの彼女

ネイマールの彼女、リオのカーニバルでセクシー衣装を披露(画像あり)

ネイマールと破局と復縁を繰り返していることで有名なブルーナ・マルケジーニ。現在は3度の破局の末に4度目の交際中だ。

彼女は現在母国ブラジルで開催されているリオのカーニバルを楽しんでいる様子。彼女は今、まさに「カーニバルの女王」として周りの人間の注目を集めている。インスタグラム上には、セクシーな衣装を身にまとうブルーナ・マルケジーニの写真が溢れているのだ。

セクシーな衣装でカーニバルを楽しむネイマールの彼女

現在22歳のブルーナ・マルケジーニは昨年末からネイマールとの交際を再開している。パリとは数千キロも離れているリオのカーニバルでは、ネイマールに負けない注目を集めているようだ。

彼女の衣装はかなりセクシーで、上半身は、宝石がついたきらびやかなブラで最低限の部分のみを隠し、事実上ほとんど胸は露出した状態。そして、下半身にはキラキラ輝くストーンがたくさんついた白いミニスカート。

ブルーナ・マルケジーニは、その美貌とセクシーな衣装で、リオデジャネイロの街を歩く人々の視線を一身に集めたようだ。

リオのカーニバルで撮影されたブルーナ・マルケジーニの画像

MARAVILHOSA ❤ #carnaval #blocodafavorita #brumar #brunamarquezine #brumarquezine

A post shared by Muito amor ❤ (@mundobrunete) on




「さすがブラジル」という、リオのカーニバル以外ではお目にかかれないと思われるセクシー衣装を身につけたブルーナ・マルケジーニ。

she may be in Paris rn

A post shared by Iza & Bru (@lxvley.goddess) on

こちらの動画ではリオのカーニバルらしいリズムが鳴り響く中、腰を振って撮影者に投げキッスをしている。

こちらは、今年の2月5日、ネイマールの誕生日に投稿された写真。タキシードを身にまとってシックにたたずむネイマールとのツーショット姿を披露している。

そして、インスタグラムのストーリーでは、まさかのベッドからの中継。ネイマールとベッドを共にするブルーナ・マルケジーニの姿を確認することができる。

これが世界一の美女アスリート!ドイツ人陸上選手アリカ・シュミット(18)が選ばれる

一流選手が試合前に聴く曲12選 ロナウド、メッシ、ネイマール、グリーズマン、イニエスタなど

【インスタで実証】ロナウドの最新筋トレメニュー

デ・ヘアの彼女エドゥルネ、ビキニ姿で100万フォロワー達成を祝福