ビーチでセクシーなビキニ姿を見せたダニエラ・オスピナ ハメス・ロドリゲスと復縁の噂

プロバレーボール選手であり、バイエルン・ミュンヘンでプレーするハメス・ロドリゲスの元妻としても有名なダニエラ・オスピナ。彼女は2017年のクリスマスをサンタ・マルタのビーチで過ごしたようだ。見事なプロポーションのビキニ姿をインスタグラムに投稿している。

ダニエラオスピナ_1

ハメス・ロドリゲスとダニエラ・オスピナに復縁の噂

ダニエラはクリスマス休暇を娘のサロメちゃんと一緒に過ごしたようで、親子そろってビーチで楽しむ姿をインスタグラムに投稿した。コロンビアのメディアによると、サロメちゃんの父でもあるハメス・ロドリゲスも合流して娘に再会したらしい。最近は復縁の噂もあるハメスとダニエラだが、今回の報道を受けてますます周囲から好奇の視線を集めるようになっている。

ダニエラオスピナ_2

インスタグラムでは引き締まった健康的でセクシーな身体をみせたダニエラ・オスピナだが、前夫のハメス・ロドリゲスとは2017年の夏に離婚している。しかし、最近2か月ほどは二人の間に復縁の噂が上がっている。ふたりが一緒にいるところが目撃されているわけではないが、地元コロンビアのメディアによると、お互いのインスタグラムの投稿を見ると、同じ時間に同じ場所にいるように思われることが多々あるという。



ファンからは厳しいコメントも

ダニエラ・オスピナはインスタグラムに投稿した写真に次のコメントを添えた。

「夢や愛、そしてたくさんの笑顔があふれる素敵なクリスマスになるように。みんな、メリークリスマス!」

この投稿には14万を超える「いいね」と数百のコメントが集まったのだが、中には彼女に対して辛辣なコメントもあった。

「いつもいつも投稿おつかれさまです。他に世間の注目を集める方法がないので大変そうですね。全部お金のためですか。イライラさせる天才ですね www 離婚の話はもう誰も信じてないですよ 」

しかし、さすがにビジネスマンとして活躍しているだけあって、このコメントに対して一枚上手の対応を見せたのがダニエラ。彼女は、このフォロワーに対して以下の返答をした。

「フォローをやめればすぐに解決しますよ、お姫様。あなたにもメリークリスマス。あなたの2018年が愛に溢れた素晴らしい一年になりますように」

本物そっくり!メッシのタトゥーをいれた54歳のメッシ大好きおばさんが話題に

ハメス・ロドリゲスは熟女好き? ツイッターで熟女セクシー女優をフォロー

ハメス・ロドリゲスの前妻ダニエラ・オスピナが意味深なメッセージを投稿 ハメスの不倫が離婚の原因?