ハメスロドリゲス熟女

ハメス・ロドリゲスは熟女好き? ツイッターで熟女セクシー女優をフォロー

この記事を投稿する時点で、ハメス・ロドリゲスはツイッターで292アカウントをフォローしている。一方で彼をフォローしているアカウントは1,500万ほど。この292アカウントはハメス自身が選択してフォローしたものだと推測されるが、そのうちのひとつにセクシー女優ケンドラ・ラスト(Kendra Lust)が含まれていることが分かった。

ハメスお気に入りセクシー女優ケンドラ・ラスト

以下の写真は彼女のインスタグラムに投稿されたもののひとつ。正直、これでもかなりおとなしい方で、ほぼ裸の写真など刺激的な写真ばかりが投稿されている。ちなみに、彼女の名前”Kendra Lust”で検索するとトップに表示されるのは某アダルトサイトのページだ。

#SexySaturday #sexy #booty🍑 #boobs #curves #pinkdress #picoftheday #LustArmy

A post shared by Kendra Lust™ (@thereal1_kendralust) on

ハメスがフォローしているのは、サッカー関係の仕事に就く人たちや、クラブチーム、同僚の選手のアカウントなどが多いが、その他にも、フアネスやダビド・グエテなどのミュージシャンや、ステフィン・カリーなどの他スポーツの選手、ソフィア・ベルガラなどの女優やモデル、ゲーム制作会社のロックスターなどをフォローしている。しかし、そんな中に唐突にセクシー女優のラストのアカウントがあるのだ。

ちなみにこのケンドラ・ラストというはポルノビデオ業界の大物で、年齢も39歳と「熟女」に該当する女性だ。ハメスが彼女のアカウントをフォローし始めたのは比較的最近。現在26歳のハメス・ロドリゲスだが、もしかしたら最近は熟女ものにはまっているのかもしれない。とはいえ、公式アカウントでこうしたエッチ系のアカウントを堂々とフォローするのはさすがで、ハメス・ロドリゲスという男、なかなか肝が据わっている。



ミシガン生まれのケンドラ・ラストはこの世代で最も名が売れたセクシー女優の一人。2012年にアダルト業界にデビューして以来、業界の様々な賞を受賞している実力者だ。デビューしてからおよそ5年間の間に、彼女は250を超える作品に出演しており、今では自分のプロダクションも所有していて、自身で監督をすることもある。

ハメスのもう一人のお気に入りはエスペランサ・ゴメス

実は、ハメスがフォローしているセクシー女優のアカウントはラストだけではない。彼はコロンビア人セクシー女優のエスペランサ・ゴメス(Esperanza Gómez)もフォロー。彼女も34歳で、おなじく「熟女」世代の有名女優の一人。ゴメスは数年前にハメスのことを「おいしそうな男の子」だと評している。

これが世界一の美女アスリート!ドイツ人陸上選手アリカ・シュミット(18)が選ばれる

ハメス・ロドリゲスの前妻ダニエラ・オスピナが意味深なメッセージを投稿 ハメスの不倫が離婚の原因?

【インスタで実証】ロナウドの最新筋トレメニュー