バウティスタ

アルバロ・バウティスタが”モンスター・ガール”のグレース・バロッソと結婚

オートバイ・レーサーのアルバロ・バウティスタが先週木曜日にベネズエラ出身のモデル、グレース・バロッソと結婚をした。結婚式はバウティスタの出身地であり、3年ほど前にふたりが出会った場所でもあるタラベラ・デ・ラ・レイナのヌエストラ・セニョーラ・デル・プラード聖堂で行われた。

バウティスタとグレースの出会い

地元紙『La Voz de Talavera』によると、ふたりの人生が交わったのは2014年に行われたモトクロス世界選手権が行われたタラベラ・デ・ラ・レイナにある「CERRO NEGRO」というサーキットとのこと。このとき、バウティスタは競技に参加し、グレースはレースクイーンとして会場で働いていたようだ。そして、その2か月後にフランスで行われたグラン・プレミオでもふたりは偶然の再会をする。自身最後のル・マンを3位でフィニッシュしたバウティスタの表彰式にアシスタントとして参加したのがグレースだったのだ。

A post shared by Grace B ♡♥♡♥ (@gcbm3) on





ドッキリでプロポーズ

この偶然の出会いをきっかけに交際を始めたバウティスタとグレース。今年4月にはテキサス州のオースティンで行われたオートバイ大会の最中に珍しい公開プロポーズを披露していた。なんと、結婚を迫ったのはバウティスタではなく、グレースのほうだったのだ。そのやり方も凝っていて、グレースの知り合いの記者がバウティスタの囲み取材の最中に突然「グレースと結婚する気があるか」と質問してバウティスタを驚かせるドッキリだった。

A post shared by Grace B ♡♥♡♥ (@gcbm3) on

まず仕掛人の記者が「グレースという女性を知っていますか?」と聞かれたバウティスタは、少し気恥ずかしそうに「ああ、僕の彼女だよ」と返答。すると、記者は続けざまに「彼女と結婚したいですか?」と質問。

バウティスタは記者たちの前で「はい。結婚したいです」と回答し、その週の土曜日には結婚式の日どりも公表した。

ちなみにグレースは現在エナジードリンク『モンスター』の公式「モンスター・ガール」としても活躍している。

A post shared by @motogp_fansite on

スペインでは12月に結婚式を行うのは珍しいのだが、今年はバウティスタの他にもテニス選手のフェルナンド・ベルダスコが12月7日にアナ・ボイヤーと結婚式を挙げている。

シャラポワが元彼氏ディミトロフとの恋愛を自伝で赤裸々告白 出会いから破局まで

これが世界一の美女アスリート!ドイツ人陸上選手アリカ・シュミット(18)が選ばれる

ネイマール、ロシアワールドカップのセクシー美女アンバサダーと2ショット