ネイマール

ネイマール、ロシアワールドカップのセクシー美女アンバサダーと2ショット

パリ・サンジェルマンでプレーするブラジル人FWネイマールが、2003年のミス・ロシアであり来年行われる2018ロシア・ワールドカップのアンバサダーを務めるビクトリア・ロピレヴァ(Victoria Lopyreva)と2ショット写真を撮影した。

昨日、ビクトリアはインスタグラムにブラジル人スターと一緒に写った写真を投稿。ビクトリアはそこに「甥っ子のニコの夢が叶った!ついにネイマールとお会いすることができました」とコメントした。

写真は今週パリで行われたチャンピオンズリーグのパリ・サンジェルマン対セルティック戦の後に撮られた様子。

また、ビクトリアの甥っ子はパリ・サンジェルマンの選手たちからサイン入りのサッカーボールをプレゼントされたようで、彼女はそのことについて選手たちに感謝のコメントを述べた。




ビクトリアはセルヒオ・ラモスのファン

ビクトリア・ロピレヴァは現在モデル、テレビの司会者、ブロガーとして活躍しており、数か月前からはレアル・マドリードのファンだと公言している。過去に行われたインタビューで「メッシとロナウド、どちらが好きか?」 と聞かれた際には「うーん、メッシかロナウドね。私が好きなのはセルヒオ・ラモスよ」と答えていた。

1983年7月26日にロシアのロストフ・ナ・ドヌに生まれたビクトリアは、音楽学校でピアノを学んでいた。ロストフの経済大学を卒業した際には、経営学の学位を獲得している。

1999年には地元ドヌのモデルコンテストに優勝。2001年には続けてロストフ州の美女コンテストにも優勝。 同年にはモデル・オブ・ザ・イヤーに選出された。その後は順調にプロのモデルとして活躍し、2005年ごろからはテレビの司会者などに活躍の場を広げている。

また、ビクトリアは過去にはCosmopolitan、Maxim、Gala、Future TV、L’Oficiel、Beauty、Beauty Unlimited、NRG、OK!、HELLO!など多くの著名な雑誌の表紙を飾っている。

 

一流選手が試合前に聴く曲12選 ロナウド、メッシ、ネイマール、グリーズマン、イニエスタなど

ハミルトンとロンドンで遊ぶネイマール ヴィクトリアズ・シークレットの美女も同席

ネイマール、子供と一緒に「バットマン・デイ」を楽しむ 息子ダヴィ・ルッカくんとのツーショット写真を投稿