セリーナウィリアムズ

セリーナ・ウィリアムズが米IT起業家と結婚。すでに第一子も出産。

女子テニス史上で最高のプレイヤーのひとりであるセリーナ・ウィリアムズが、先週の木曜日に交際をしていたアレクシス・オハニアンと結婚式を挙げた。彼はウェブサイトReddit(日本でいう「5ちゃんねる」のようなサイト)の共同創始者のひとりとして知られている人物だ。

結婚式の詳細が事前に明らかにされることはなかったが、式が終わった今、当日の様子の一旦を二人のソーシャルメディアでうかがい知ることができる。

二人の結婚式が行われたのはニューオーリンズにある現代美術センター。結婚式の情報はメディアには事前に公開されず秘密裏に行われた。出席者も二人が本当に呼びたいと思った少数の人に限られていたようだ。

とはいえ、出席者の中には有名人も含まれていた。ビヨンセと夫のジェイ・Z、クリス・ジェンナー、ケリー・ローランド、ララ・アンソニー、エヴァ・ロンゴリア、そして、セリーナと親しいことで知られる英国のヘンリー王子の恋人であるメーガン・マークルなどが結婚式に出席したようだ。



公開された結婚式の写真

結婚式が終わった今、セリーナとアレクシス、ふたりのインスタグラムのアカウントには特別な一日の様子を写した写真が公開されている。式の前にナーバスになっているセリーナの様子からキスをする様子、そして式の後のパーティの様子などを見ることができる。テニスコート上では決して見ることができない、まるで別人のようなセリーナの姿が写し出されている。

また、写真の中には、今年9月に生まれたばかりの二人の娘アレクシス・オリンピアと三人で写ったものもある。夫婦が並んで座り、セリーナの腕に赤ちゃんが抱かれている素敵な写真だ。ちなみに、セリーナはこの娘を妊娠した状態で全豪オープンを勝っている。

また、二人が生バンドの前でワルツのようなダンスをしている写真も公開された。

 

シャラポワが元彼氏ディミトロフとの恋愛を自伝で赤裸々告白 出会いから破局まで

これが世界一の美女アスリート!ドイツ人陸上選手アリカ・シュミット(18)が選ばれる

Cロナウドとジョージナに待望の子供が誕生!