アンドレアドゥーロ

アンドレアドゥーロが26歳の誕生日をチチャリートと一緒に祝福

女優のアンドレア・ドゥーロが10月14日土曜日に26歳の誕生日を迎えた。仕事でも私生活でも幸せな出来事が続いているため、笑顔にあふれる誕生日になったようだ。

まず、仕事の面では、『Velvet Collecion(ベルベット・コレクション)』と『La catedral del mar(ラ・カテドラル・デル・マル)』に出演 し、キャリア中最高といえる時間を過ごしている。この二つはともにテレビシリーズで大成功しているドラマのひとつに挙げられるほどの人気作だ。また、私生活の面では、愛するチチャリートとの交際が順調にすすんでいるようで、ソーシャルメディアで幸せな様子を公開している。

今年の7月末に交際関係を公にして以来、アンドレア・ドゥーロとチチャリートのカップルはインスタグラムで二人のラブラブぶりを見せつけている。ロンドン(チチャリートは今夏からロンドンを本拠地にするプレミアリーグのウェストハムに所属)とマドリード(アンドレア・ドゥーロはスペインで女優として活躍中)で離れて暮らすふたりだが、そんなことは二人の愛の前では痛くもかゆくもないようだ。

アンドレア・ドゥーロの誕生日を祝福するチチャリート

先日の土曜日、アンドレア・ドゥーロは『25歳最後の日』を過ごすために彼のいるロンドンを訪れていることをインスタグラムで報告。しかし、残念ながらチチャリートは彼女が誕生日、それも付き合ってから初めての誕生日、を迎える瞬間に立ち会うことはできなかった。その日は所属するウェストハムの一員として、夕方からバーンリーとのアウェイゲームに臨んでいたためだ。そうしたわけで、チチャリートは会えない彼女に対してインスタグラムでメッセージを伝えた。誕生日が幸せな一日になること、そして彼女への愛情を伝えている。

「誕生日おめでとう @andreaduro!一緒にいることはできないけれど、幸せな一日になることを願っているよ。きっと笑顔がいっぱいの幸せな日になると思う!いつもありがとう!愛してるよ❤」

笑顔の二人が写ったツーショットの写真にこのようなコメントを添えた。





アンドレア・ドゥーロからチチャリートへの返信

チチャリートからアンドレア・ドゥーロへのメッセージは投稿から5時間たらずで7万件近くの「いいね!」と250以上のコメントを集めた。現在では17万件を超える「いいね!」が集まっている。

その後、一日明けた日曜日になって、二人はロンドンで会うことができたようで、アンドレア・ドゥーロはインスタグラムに彼とのツーショットを投稿し、次のコメントを添えた。

「愛、優しさ、友情、幸せ、誠実さ、仕事、努力が報われること、落ち着き、冷静さ。たくさんの素晴らしいものと一緒に26歳を迎えることができました。忘れられない一日をプレゼントしてくれて、まだ付き合って少しの時間なのにたくさんの幸せをくれて、素敵な人でいてくれて、本当にありがとう @ch14_instagram!あなたと一緒に、私たちがどれほど幸せな時間を過ごしていることか。私たちとこれを見た人だけししかわからないと思う。でもあなたはすべて知っているし、私もすべて知っています。わたしがあなたのことが大好きなのもわかるでしょ ♥️ #XIV-VII-XVII」

チチャリートの彼女アンドレア・ドゥーロってどんな人? 出身、経歴、作品、私生活

シャラポワ、自伝で元彼氏ディミトロフとの恋を赤裸々に語る どのように出会い、なぜ別れたのか?

美女アスリートランキング世界1位。ドイツ人陸上選手アリカ・シュミット(18)が選ばれる