イニエスタ

24時間で3つの幸せを手にしたイニエスタ バルセロナとの契約更新、妻と結婚10周年、父親の誕生日

2017年10月5日と6日はアンドレス・イニエスタにとって忘れがたい日になった。プロサッカー選手として、そして一人の人間としても、大きな幸せが同時に訪れたからだ。

バルセロナと生涯契約を締結したイニエスタ

まず、サッカー選手としてはFCバルセロナとの契約更新を発表。多くのバルセロナファンにとって、そしてイニエスタ自身にとっても待ちわびていたことが実現した。クラブと生涯契約を締結し、イニエスタが契約破棄を望まない限りは、いつまででもクラブでプレーできることが保証された。

このニュースは大々的に報道されたが、イニエスタに訪れた幸せはこれだけではなかった。私生活でも特別な日を迎えていたようで、この24時間はイニエスタにとって良いこと尽くめの時間になっていたのだ。

妻アンナ・オルティスと結婚10周年

10月5日木曜日に妻のアンナ・オルティスとのツーショット写真を公開したイニエスタ。彼女との間には3人の子供(ヴァレリア6歳、パオロ・アンドレア2歳、シエナ4か月)がいる。インスタグラムに投稿された写真には愛に溢れるコメントが添えられていた。

投稿は二人の結婚式から10年が経ったことを祝うもの。イニエスタは次のように彼女への想いと思い出を語った。

「結婚10周年!あっという間だけど最高の10年でした。君と一緒にいるとすべてがマジックのように素敵になる。10年で君への愛は1000倍になりました。ありがとう @annaortiz34。愛してるよ!」




父親の誕生日

この24時間の間にイニエスタに訪れた幸せは、バルセロナとの生涯契約、妻との結婚10周年の2つだけに終わらなかった。10月6日木曜日は、彼の父親の誕生日でもあったのだ。

バルセロナとの契約更新を発表するためにカンプ・ノウを訪れた後、イニエスタ(同じシャツを着ているように見える)はすぐに家に戻って、家族全員で父親の誕生日を祝福したようだ。

Felicidades papi!!! Un año más celebrándolo y felices!!! Tq padre! #familia #felizcumpleaños #nietos

A post shared by Andres Iniesta (@andresiniesta8) on

たった24時間の間にうれしい出来事を3つも手にしたイニエスタ。カタルーニャ地方は現在独立運動のまっさ中にあり、バルセロナも複雑な状況にあるが、これらの出来事はイニエスタの背中を押してくれることだろう。

メッシの最新タトゥーのデザインがついに判明

クリスティアーノ・ロナウドの最新筋トレメニュー インスタグラムで腹筋の秘密が明らかに

シャラポワ、自伝で元彼氏ディミトロフとの恋を赤裸々に語る どのように出会い、なぜ別れたのか?