モラタ

チェルシーのモラタがゴール後に妊娠パフォーマンス 妻(彼女)のアリス・カンペッロが妊娠か?

今年からチェルシーFCでプレーするスペイン人ストライカーのアルバロ・モラタは先週末に行われた試合でハットトリックを達成。チームもストークに4-0で完勝したこともあり、彼にとってはロンドンに引っ越してきて以来、最高の週末になったことだろう。

6試合で6得点をあげ、セルヒオ・アグエロやロメロ・ルカクといったすでにプレミアリーグで実績を上げている選手と並んで得点王争いでも首位に立っている。昨シーズンまでの得点源だったジエゴ・コスタを失ったチームは、シーズン開始前、信頼できるストライカーがいないと言われていたが、いい意味で周囲の期待を裏切る絶好のプレミアデビューを果たした。

モラタはこの日のボールを「プレミアリーグ初ハットトリック」の思い出として家に持ち帰ったそうだ。チームメイトからサインを入れてもらったボールを嬉しそうに抱える様子を自身のインスタグラムに投稿している。

Happy for the win, for the goals… Thank you everyone and a special thanks to @cesarazpi. Happy!! ⚽️😃

A post shared by Álvaro Morata (@alvaromorata) on

ゴール後に「妊娠パフォーマンス」をしたモラタ

この日の試合では、他にも注目すべき出来事があった。ゴールを決めたモラタはパフォーマンスでボールをシャツの下に入れてお腹を膨らませる、いわゆる「妊娠パフォーマンス」を行ったのだ。このパフォーマンス自体はとりたてて珍しいものではないが、ほとんどの場合、ゴールを決めた選手や仲の良い同僚の妻や彼女が妊娠したときに、それを祝って行われる。

モラタは今年のオフに2016年から交際をしていたアリス・カンペッロとベネチアで結婚式を挙げ、晴れて夫婦となってロンドンで新生活を送っているが、「赤ちゃんができた」というコメントを発表したことはない。そのため、このパフォーマンスがきっかけで「彼女が妊娠したのではないか?」という噂がたつことになった。

モラタ


ちなみに、モラタは彼女へのプロポーズを観客が見ている舞台上で行っている。さすがにストライカーというだけあって多少のプレッシャーには負けない強いメンタルを持っているようだ。

ロナウド、メッシなど有名サッカー選手カップル(夫婦)のなれそめ

妻のアリス・カンペッロは普段どおり

A post shared by ALICE (@alicecampello) on

モラタの妻のアリス・カンペッロ

夫のこうしたパフォーマンスもあり、もしかしたら妊娠の発表をするのではないか、と周囲の目はふたりのインスタグラムに集まった。しかしながら、モラタもアリス・カンペッロもソーシャルメディアで妊娠については何もコメントをしていない。これまでどおり普通の生活を楽しむ様子を投稿しているのみだ。

実際に、アリス・カンペッロの写真を見る限り、彼女のお腹が大きくなっている様子も見られない。週末に行われた試合についてもモラタがハットトリックを達成してチームを勝利に導いたことを喜んでいるだけだ。

ピースサインを下に向けて彼女のイニシャル「A」の形を作るモラタの写真を投稿し、「最高!」とコメントしている。

TRE 😱😍❤️ sono tanto orgogliosa di teeee

A post shared by ALICE (@alicecampello) on

果たしてモラタの妻アリス・カンペッロは妊娠しているのだろうか?それともパフォーマンスにそんな意味はなかったのか?その答えを知るためには、しばらく二人の様子を見守る必要がありそうだ。

チェルシーのペドロがロンドンで新恋人(彼女)と路チュー 10年以上交際した妻とは数か月前に離婚

クリスティアーノ・ロナウドの最新筋トレメニュー インスタグラムで実際のトレーニングが明らかに