父

シメオネが息子ジョバンニとマドリードで再会

アトレティコ・マドリードの監督ディエゴ・シメオネが久しぶりに息子と再会した。

今夏フィオレンティーナに移籍したジョバンニ・シメオネ

シメオネの息子ジョバンニ・シメオネは今夏フィオレンティーナに移籍。サンティアゴ・ベルナベウ杯でレアル・マドリードと対戦するチームの一員としてマドリードを訪れた。どうやら父シメオネはこのタイミングで息子に会いに行ったようだ。



新天地での息子の活躍を願う父シメオネ

フィオレンティーナは今週水曜に行われるサンティアゴ・ベルナベウ杯でレアル・マドリードと対戦する。先日、チームはイタリアからマドリードへ出発し、無事に到着したようだ。

ジョバンニ・シメオネは今月のはじめにフィオレンティーナへ移籍。このサンティアゴ・ベルナベウ杯が新しいチームでのデビュー戦になる見込みだ。「チョロ」の愛称で親しまれている彼の父ディエゴ・シメオネはさっそくマドリードに来た息子に会いに行ったようで、自身のツイッターで子供に会って嬉しそうにしている姿を公開した。普段はコワモテのシメオネだが、とてもやさしい顔をしている。

短い時間ではあったが、シメオネはジョバンニに新しいチームで活躍できるようにがんばれと伝えたようだ。水曜に行われるレアル・マドリード戦も観戦する予定とのこと。