メキシコ

D・アウベス、コスプレをしてメキシコを満喫中

今夏パリ・サンジェルマンに移籍したダニエウ・アウベスがメキシコの帽子とちょび髭をつけたコスプレ写真を自身のインスタグラムに投稿しました。メキシコの「レコルド」がアウベスのメキシコ愛について報じています。

メキシコリーグに来たがらないサッカー選手もいますが、メキシコの美しさのとりこになり、「アステカの国」への愛情を隠さない選手もいます。

数日前にはアントワーヌ・グリーズマンがメキシコに来て、楽しんでいる様子を公開していましたが、現在はダニエウ・アウベスがメキシコを満喫中のようです。アウベスが自身のインスタグラムに妻のジョアナ・サンスさんと一緒に撮った写真をアップしていました。

ダニエウ・アウベスのインスタグラム

Nos gusta México gweyyyyy #losbigodones #goodcrazycouple

A post shared by DanialvesD2 My Twitter (@danialves) on

アウベスとジョアナさんは、おそろいで「チャロ」と呼ばれるメキシコ伝統のつばのひろい帽子をかぶり、ちょび髭をつけ、「メキシコ大好き!グゥェェェイ!」とコメント。

アウベスはメキシコでグリーズマンとセルヒオ・ラモスと合流していたようです。二人はともに最近までメキシコにいたことをツイッターやインスタグラムで明らかにしています。

先週の日曜にはフランスのスーパーカップでモナコと対戦し、パリ・サンジェルマンのメンバーとして大活躍したアウベス。この試合ではさっそく移籍後初得点も記録していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA